採用情報
税理士補助(正社員・パート)
正社員(法人担当)
募集職種 | 税務会計スタッフ:法人担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 法人監査業務(定期的な訪問を行いニーズにあった提案・コンサルティング業務を行っていただきます) その他、会計ソフトの入力、チェック業務、経営相談、各種税務申告書作成、年末調整業務などもお願いします。 ※あなたのスキルレベルに合わせて、お願いする業務を決定します。 |
必要資格 | 日商簿記2級以上 ※税理士試験税法科目合格者優遇 |
職務経験 | 実務経験2年以上 |
求める人物像 | お客様の経営課題を一緒に考え、解決することに興味のある方 チーム体制で業務を進めるため、業務指示、管理ができる方 お客様、そして仲間のスタッフとコミュニケーションを取りながら業務を進めていける方 提案業務やコンサルティング業務に興味を持ち、常にレベルアップを目指して学び続けられる方 |
年齢 | 不問(20~30代優遇) |
給与 |
<入職1年目> 年俸320万円~500万円 ※年収を14等分して毎月支給。2ヶ月分は夏・冬に賞与として支給します。 ※年齢・経験・知識・スキルに応じて当社規定により優遇いたします。 <入職2年目以降> 年俸350万円~700万円(想定) ※担当顧問先売上による、労働分配率40%を支給します。 仕組例)担当顧問先の売上1500万円の場合:チーム年俸600万円 年収例 年収500万円…40代、7年目、担当企業数20社 年収380万円…30代、2年目、担当企業数28社 |
待遇・福利厚生 | 昇給年2回 賞与年2回(業績連動) 社会保険完備 交通費全額支給 残業手当 |
勤務時間 | 9:30~17:30 ※残業は月平均25時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土/日)祝 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
会計入力
勤務形態 | パート・アルバイト |
---|---|
勤務時間 | 9時30分~17時30分のうち6時間前後 |
応募資格 | Excelが使えること、日商簿記2級以上(会計事務所実務経験者優遇) |
仕事内容 | ・Excelにデータ入力 ・仕訳入力(会計ソフト) |
給与 | 時給930円~1200円(能力・経験による) |
社会保険労務士補助(正社員・パート)
各種手続、人事労務コンサルティング
勤務形態 | 正社員・パート |
---|---|
勤務時間 | 9時30分~17時30分 |
応募資格 | 正社員:社労士有資格者、かつ、人事労務コンサルティング能力のある方(労基署OB優遇) パート:社会保険・労働保険手続(電子申請)ができる方 |
給与 | 正社員、:年収280万円~500万円(能力による) ※チーム実績によるインセンティブ賞与あり パート:時給1000円~1,500円(能力による、研修期間中は950円) |